The Deck Cafe & Bar - レンボンガン島で絶対行って欲しい絶景カフェ!

投稿日:2019-02-17 | 最終更新日:2020-01-09

まさか冷蔵庫が無いなんてね…

部屋の冷蔵庫探しで少し時間ロスしちゃったけどシュノーケルグッズを持ってレンボンガン島を探索しに出発!

ホテルのプライベートビーチ

綺麗なビーチを見つけたらシュノーケルしたいな~って思ってホテルの海もチェック!
海の透明感はそこまで無くシュノーケルには適してないけど綺麗!

とにかく広いプライベートビーチは真っ白なホワイトサンド

珊瑚や貝がいっぱい落ちててビーチコーミング好きにはたまらないビーチ!

ホテルでバイクをレンタル

レンボンガン島の移動手段のレンタルバイクはフロントで100.000Rpで借りました。

ホテルで借りると返却も楽だしメンテナンスもされてるので安心!

バイクを借りる時の注意事項も読んでね!

バギーもあったんだけど道が狭いからバイクに3人乗り。

私はバイクも運転が出来るんだけど以前、アクセル吹かし過ぎて暴走した事があって危ないからと旦那に止められました。笑

大きめのバイクだったから3人で乗っても快適だった!

バイクを運転する旦那を初めて見た娘が「パパ凄くかっこいい♡」って何度も言ってた。笑

もう今じゃそんな発言は絶対にしない。笑

港に着いた所で事件勃発!

旦那のiPhoneが紛失!

どこを探しても無くて軽くパニック

バリ島はiPhoneが中古でも高く売れからスリも多いなんて話を聞いたのに無くすなんて…

もしかしてホテルかも?と来た道を戻ったらバイクを借りた時に荷物を置いた場所にぽつんと置いてありました!

失くしたら大変だったよ!
旦那さんしっかりして下さい!

iPhoneを取り戻しまた港に戻って来て遅めのランチタイム

The Deck Cafe & Barの場所

ランチはレンボンガン島で有名な The Deck Cafe (ザ デック カフェ)

港のすぐ近くにあるからバリ島からレンボンガン島に到着したら港から見えるよ。
行こうと考えてる方は港から場所チェックして見て下さい。

似たようなレストランが多くて結構探した。

港の左側の坂の上で Batu Karang Lembongan Resort の真下にありました。

The Deck Cafe & Bar

The Deckはレンボンガン島で絶対に行って欲しい!

カフェ硝子張りになってるのでどの席でも海が綺麗に見れます♡

凄く混んでたけどタイミング良くいい席が空いてくれた♡
こういうツキは持ってるんだよねw

汗が流れるほど暑い中で飲むビールがうま♡

こんな綺麗な海を眺めながらランチ出来るなんて最高な幸せ♡

定番にピザとハンバーガーとポテトを注文

山盛りポテト。笑

娘は食べず嫌いが多くてポテトしか食べないの。

ピザのチーズが嫌とかでピザの生地を少しとポテトばかり食べてて親子喧嘩
このポテトの油が原因でこの日の深夜に娘は嘔吐し病院に運ばれました。

分かってたら食べさせなかったんだけどこの時はまだ知らず…

お会計したら金額が高くて確認したら頼んで無いものが多数追加されてた。

間違えちゃったぽいけどよくある事なのでレシートで確認して下さいね。

こんな眺めのいいフォトショット撮れる所もあるよ♡

レンボンガン島から更に小さいチュニガン島に向かいます。

The Deck Cafe & Bar
Address:Batu Karang Lembongan Resort & Day Spa 80176
Phone:+62 811-3869-216
Opening Hours:7:30-21:30
Instagram:@thedecklembongan

We Travel lifeはランキングに参加しています。